医師との相性

2008年01月16日

一口に不妊治療を病院やクリニックで始めるといっても、


どこでも同じ治療を受けるわけではありません。


担当医師の見解や個性によって、治療内容は変わってきます。



不妊治療の実績はあるらしいのですが、


言葉に気配りが足りない医師。


すぐに人工授精をすすめる医師。



あくまでも自分流、


他の方法はなかなか試してくれない医師。



治療にかかる費用もかなり幅がありますが、相当なものです。



また、治療に通っているといっても、タイミング療法だけを指導されるだけ。



成果はあがらないのにお金だけがかかっていくというケースもあります。


しかし、一度診察を受けたら、


なかなかその病院へ行くことを止められない女性は多いでしょう。


不妊治療は、気長に、ゆっくりと時間をかけて行うもの、


と最初に言われる為です。


このように、不妊治療の為に病院へ通うことは、




大変なストレスが係かる事なのです。




その前に





まずは読んでみてください⇒






病院に行かなくても赤ちゃんができる魔法の妊娠術



Posted by ポメリーマン at 00:45 │医師との相性